創価学会一般会員の日記

創価学会一般会員のつぶやき

家政婦のミタ

中心会館の事務長超ヒマみたいですがNTY(AKBではありません。*^^)

日本図書輸送もなかなかエグいです。

会館で一服してたらNTYと書いてある4Tトラックが来ました。

荷物の搬入かなと見ていたら「ギー~っ」っとトラック後部の鉄の扉が開きました。

中にはなんと小さな段ボールが3個!!こんなでかいトラックなのに段ボール3個。

「えッ!」さすが外郭!エグい。ユルいさすが、、、です。

だけど事務長もエラいと思います。

一般会員のわたしが事務長だったら暇すぎて第六睡魔の魔王に襲われ

夢の中に突入してしまう。。(*´Д`)

そこを創意工夫(新聞を読んでみたり本を読んでみたり)創意工夫で

乗り越えておられる。頑張ってるんです~。