創価学会一般会員の日記

創価学会一般会員のつぶやき

週刊文春

 

 

最近、SNSで創価学会が〇〇神社の御霊祭りに〇灯奉納(布〇〇付)をしたと大騒ぎ

 

になっています。本体としてやったのか千代田区の区〇が勝手にやったのか?いずれに

 

しても本当なら牧口先生を死に追いやった〇〇神道に迎合したことは間違いない。

 

SNS投稿犯人捜しを血眼になってやっていながら、自分たちはデタラメなことしてい

る。

絶対、非を認めない〇〇町本部、狂っていると思いませんか?〇門の総講頭が神社の総

 

代をやっていたと〇〇新報で非難報道されていましたが、今度は大〇法など〇門機関誌

 

に批判される立場になってしまいました。

 

〇〇講と対論になったらどうするんでしょうか?逃げるしかないです。

 

もし千代田区の区〇が勝手にやったんなら〇〇本部は調査委員会を立ち上げ事実の解明

 

を徹底的するべきです。

 

学〇員の浄財を勝手に謗〇の輩に供〇〇施したことに対し厳格な処分をするべきです。

 

千代田区〇が勝手にやったなんて言っても必ず〇〇町本体に確認してから区〇はやって

 

るハズなので、一番の懲悪の根源は〇〇町本部ですよね。

 

本部に問い合わせても、どうせヤクザなおっさんが質問した会員を逆にドスの効いた声

 

で脅かすんでしょうけど・・日〇会議の会合に出席した〇山議員は憲法改正について

 

「婦人部を説得します!」なんて、よいしょすぎるよいしょで櫻井よしこ氏に媚び行っ

 

て喜ばせていましたが、最近の〇〇学会はどうかしている。核兵器禁止条約

 

も批准しなかった公明党にも誰も声をあげない。会員はノルマ地獄で時間がない、忙し

 

すぎて考える余裕がない、疲れ果てててそれどころじゃない。〇〇町は打ち出しの津波

 

を会員に浴びせて思考回路をパンクさせてもはや奴隷状態です。会員は目を覚まして〇

 

価の正義を〇価の清流を守る心を奮い立たせて本部に意見してもらいたいもんです。

 

私、思うんですが、昨今、公明党の不倫国会議員を炙り出してきた週刊文春さんにこの

 

件を掲載してもらいたいと思うんです。公明党や〇〇学会にはもはや自浄作用はないの

 

で、かつては仏敵と評された今は諸天善神?の週刊文春さんに頼るしかなさそうです

 

ね。(*^▽^*)前回の公明国会議員の不祥事も週刊文春さんの追及がなかったら不貞なク

 

ソ議員を我々会員は命を懸けて支援させられるところだったんですから。情けない話で

 

すね。